ホームページから悩んでいる方に情報を発信したい

オーダーインソールでたくさんの方に元気になってもらいたいという思いから、特にミドル・シニア世代の方や膝などの障害で歩く事が苦痛な方、足に合う靴が無く歩くと趾や足底に痛みや疲労が出てしまう方などにオーダーインソールについて詳しい説明をおこなっていらっしゃいます。
オーダーインソールで生活が楽になったというお客さまも多く、この実績をいかしてこれからも多くの人の役に立つよう情報を発信して商品を試して欲しいというご要望をいただきました。

SEO対策キーワードは「オーダーインソール 溝の口」

来院して足の計測などが必要なため、接骨院に来院しやすい大きな地域名でも検索キーワードを選びました。
「オーダーインソール 溝の口」では継続して上位表示をしております。近隣地域名での検索上位表示もしています。

SEO対策

同地域にデパートや大手チェーン店があるので他社サイトの分析を行い、ページ数や各ページのコンテンツ内容をご提案いたしました。
現在「オーダーインソール 横浜」では競合のサイトが多いため、他のキーワードでの表示を狙っています。

ホームページ制作

ホーム新規制作
SEO対策コンサルティング
WordPressを活用したレスポンシブデザインサイト