ホームページから集客したい

東京都台東区浅草橋駅近くで、はりきゅう・指圧・マッサージを中心に施術を行っている治療院のSEO対策をふくめたホームページのリニューアルです。
浅草橋で18年続く地元の方から愛されている鍼灸治療院です。
スタッフ全員が国家資格保有者というプロフェッショナル集団で、遠くからもぎっくり腰や自律神経でお悩みの方が来院されます。

SEO対策キーワードは「鍼灸 浅草橋」

浅草橋には鍼灸院やマッサージ店が数多くあり、キーワードの選定は大変重要となりました。
森の治療院さんの特徴である、鍼灸を中心にサイトを構成するようにご提案いたしました。
はりきゅうで効く症状を多く掲載しています。また鍼灸について先生の知識をわかりやすく説明していただいています。
体の不調でお悩みの方がホームページで情報を得られるようにサイドバーに各ページへのリンクを配置しています。

SEO対策

内部対策をはじめ、各ページの構成やキーワードの頻出率を意識してサイト構成を考えました。
SEO対策キーワードである「鍼灸 浅草橋」をはじめ、各症状での検索にも上位表示できるようにぎっくり腰や自律神経失調症についてはコンテンツの充実をご提案いたしました。
現在も「鍼灸 浅草橋」で上位表示をしており、新規のお客様からのお問い合わせ・ご予約もホームページから獲得いただいております。

ホームページ制作

ホームページリニューアル
SEO対策コンサルティング
WordPressを活用したレスポンシブデザインサイト