ホームページからのお問い合わせができるようにしたい

神奈川県茅ヶ崎市にある整骨院さんの新規ホームページ制作です。併設されているフットケアサロン「Fot Fit」のサイトも同じドメインの中に作成いたしました。
営業時間や地図をわかりやすく表示して欲しい。お問い合わせフォームから患者さんのお悩みがわかるようにしたい。というご要望をいただきました。
また「整骨院 南茅ヶ崎」というキーワードで検索にかかるようにしたいという希望をお伺いしました。

SEO対策キーワードは「整骨院 南茅ヶ崎」

茅ヶ崎には数多くの整骨院があります。茅ヶ崎の中でも南茅ヶ崎という地域にキーワードを特定して上位表示を狙いました。
SEO対策においてどのキーワードで上位表示するのかを決めることは重要なことです。
キーワードの選定をせずにサイト制作をはじめてしまうと、サイト内におけるキーワードの頻出率が変わってしまい希望の検索キーワードでの上位表示が狙えなくなることがあります。

SEO対策

内部対策を中心にSEO対策をいたしました。
ターゲットユーザがどのようなキーワードで検索をするか?を考えTOPページに治療の項目を掲載して詳しい内容ぺーじへとリンクするよう設計いたしました。

ホームページ制作

ホームページ新規制作
SEO対策コンサルティング
携帯サイト制作