SEO対策で商品を売りたい

東京都足立区の北千住でプリザーブドフラワーを中心に販売しているお花屋さんのホームページ制作です。
はじめてのホームページ制作ではプリザーブドフラワーを数点掲載した小さなサイトを制作しました。
その後、ホームページでのプリザーブドフラワーについてのお問い合わせが増えたため、ショッピングサイトの制作もご依頼いただきました。

SEO対策キーワードは「プリザーブドフラワー 北千住」

北千住にはデパートやチェーン店などライバルとなる競合の花屋さんが多くあります。
その中でもお店の自慢でもあるオリジナルプリザーブドフラワーで他社との差別化とアピールができるのではないかと考えました。

SEO対策

プリザーブドフラワーの制作には多くの実績をお持ちで、写真も残していらっしゃいました。
そのため、ホームページにできるだけ多くプリザーブドフラワーの商品を掲載するようにご提案いたしました。
ショッピングサイトへの商品掲載・SNS・ブログ更新など、ご提案したツールを最大限に活用していただいています。
プリザーブドフラワーのオリジナル商品は現在もホームページをみたお客様からお問い合わせを頂いています。

ホームページ制作

ホームページ新規制作
ECcubeを活用したショッピングサイト制作
SEO対策コンサルティング
WordPressを活用したレスポンシブデザインサイト