購入につながるショピングサイトにしたい

商品をどのように見せたら美味しく見えるのか、購入するお客さまはどのような情報が欲しいのかなどユーザー目線でのサイトづくりを心がけました。

SEO対策キーワードは「佃煮 東京」

初めてお店を知る方にどのようなお店かを知ってもらうよう掲載内容を考えました。既にショッピングサイトを運営されていたので「佃煮 浅草橋」では検索トップに掲載がありその上のキーワード「佃煮 東京」を目指して設計しました。

テレビや雑誌にもこれまで多く取り上げられている為、リピーター様も多く検索は店名でされる方もいらっしゃるのですが、お中元やお歳暮・東京の手土産などで商品を探している見込み客も集客できるようにご提案いたしました。

SEO対策

東京には老舗と言われる佃煮屋さんが何店舗かあります。【季節の佃煮 柳ばし 小松屋】さんはその一つです。
まずは競合となる他社のサイトを把握しSEO対策をするうえで差別化できる点を話し合いました。

ホームページ制作

Eストアーショップサーブを活用したショッピングサイト制作
Eストアーショップサーブを活用したスマートフォンサイト制作
外国人向け 英語サイト制作
など